[ふるさと納税] 高知県東洋町で「訳アリ伊勢海老」が受付開始!



(写真は、2017年の返礼品です。非常に立派でした!)


そろそろかな?と思い、たまーにチェックしていたら、思っていたよりもちょっと早かったですが、受付が開始しています。

高知県東洋町、それは、「訳あり伊勢海老」です。


「訳あり」なので、通常の伊勢海老よりもお得です!









昨年(2017年)は、10,000円寄付で500g~700gでしたが、今年はちょと変更になったようです。

5,000円寄付で、1尾220g前後となっています。

4口寄付、つまり20,000円寄付で、1kg確定とのことですが、さすがにそこまで伊勢海老祭りはできないので、2口、つまり10,000円寄付でお願いしました。


東洋町は、受け取りの日時指定までできるのがうれしいですね。
しかも、第三希望まで記載できるし、配送後のメール通知までもらえます。


もしよければ、昨年の記事をみてみてください。


[ふるさと納税] 高知県東洋町、今年は早めに伊勢海老をお願いした。しかも「訳あり」でお得。
https://40saiguraino.blogspot.com/2017/08/blog-post_45.html
40歳ぐらいの雑談系日記



[ふるさと納税] 高知県東洋町より、とても立派な"訳あり"伊勢海老が到着!
https://40saiguraino.blogspot.com/2017/11/blog-post_12.html
40歳ぐらいの雑談系日記


ちょっと内容が変わりましたが、今年も選択できてよかったです!!

届くのが楽しみでーす!


おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿