[ふるさと納税] 大分県国東市より甘酒12本がドーンと到着。[数量限定]



大分県国東市より、甘酒が大量に到着です。
コスパで甘酒を選ぶなら、間違いなくナンバー1だと思います。


寄付日:7月31日
返礼品受取日:8月5日
寄付金額:15,000円



一週間以内での受け取りです。早いほうだと思います。








申し込み時の記事はこちらを参考にしてください。



[ふるさと納税] 大分県国東市で甘酒12本![数量限定]
https://40saiguraino.blogspot.com/2018/07/12.html
40歳ぐらいの雑談系日記




外箱に、どーん、と賞味期限の記載がありました。





通販でワインとか頼むとこんな段ボールになりますが、さすがに甘酒でこの量は圧巻です。




前回の時と同じく、「つるの家」でした。

ただ、前回とはちょっとラベルが違いますね。




こちらは、ラベルの反対側。





まだ前回の甘酒が1本だけ残っていますので、それを飲み干してから、こちらを飲み始めたいと思っています。



参考)前回の記事はこちら。


[ふるさと納税] 大分県国東市より、甘酒が大量に6本も到着。
https://40saiguraino.blogspot.com/2018/06/6_9.html
40歳ぐらいの雑談系日記



今回は、どんな味かな?

今から楽しみです!


大分県国東市の皆さん、大量の甘酒、ありがとうございました!

この夏、甘酒で乗り切りたいと思います!



おしまい。



0 件のコメント :

コメントを投稿