[ふるさと納税] 大分県国東市より、甘酒が大量に6本も到着。



大分県国東市より、甘酒がたくさん届きました。

5月30日、寄付(楽天経由)
6月9日、返礼品の受け取り
寄付金額は10,000円。






実は、ちょっと前に、記事にしています↓



[ふるさと納税] "甘酒"でお得な寄付先を発見!還元率が6割以上!
https://40saiguraino.blogspot.com/2018/05/6_30.html
40歳ぐらいの雑談系日記




なんと、900mlの甘酒が6本です!

過去、5,000円寄付で2本という返礼品は何度かいただいていましたが、10,000円で6本となるとコスパがすごいですね。

お米と米麹だけで作りました
【ふるさと納税】お米と米麹だけで作った、六郷の無添加甘酒(900ml×6本)



そうそう、「お礼状」が入っていました。

こういうのって、読む楽しさもあるし、嬉しいですね。





さて、お礼状の下には。。。





じゃーん!

6本です。


「六郷のあまざけ」

お米と米麹だけで作った、無添加の甘酒です。





ラベルの後ろ側は。。。




もちろん、ノンアルコールです。


さっそく、ちょっとだけ冷やしてから、試飲してみました。

とっても、美味しかったですー。

これからの季節、夏バテ防止に、冷やし甘酒にいいですね!



大分県国東市の皆さん、美味しい甘酒ありがとうございました!


おしまい。



0 件のコメント :

コメントを投稿