[ふるさと納税] 大分県国東市で甘酒12本![数量限定]

そろそろ7月も終わりますので、計画的にふるさと納税を進めていきたいと思っています。

そんなわけで、たまに新着情報をチェックしているわけですが、「おおぉ?」と思った新着がありました。


大分県国東市の甘酒、です。








ところで、大分県国東市には、以前、1万円で甘酒6本に寄付させていただき、とっても満足していました。



[ふるさと納税] 大分県国東市より、甘酒が大量に6本も到着。
https://40saiguraino.blogspot.com/2018/06/6_9.html
40歳ぐらいの雑談系日記



夏になり、「夏は甘酒で乗り切ろう!」と最近よく見かけるようになりましたので、また甘酒を頼もうかな?と思ったいたところでした。



さて、そんな時、私が気になった新着とは。。。。?

つるの家 夏の甘酒(無添加造り)900ml×12本

12本ですよ!


1万円で6本でしたので、12本だったら2万円のところ、なんと1,5000円!
すごくお得です。


楽天のほうでは、1万円で6本の甘酒はありますが(ポイントがつくのでお勧め!)、1.5万円で12本のほうは楽天では見つかりませんでした。


そいうわけで、楽天ポイントが惜しいですが。。。。ふるさとチョイスを使いました。


こちら、どうやら数量限定のようで、今日現在で残り121個となっています。
たしか、昨日の夜は141個だったような記憶があるのですが。。。。


というわけで、甘酒が気になっている方は、お早めに!


おしまい。



0 件のコメント :

コメントを投稿