KYOKAのバンカーリング(ホールドリング)が1年もたずに壊れた。

iPhone 7 Plusのケースにつけていたバンカーリングですが、本日、突然、壊れました。

残念!、というお話です。






ケースはこちらを使っています。


iPhone 7 Plusのケース買った。Spigenウルトラハイブリッドは進化版が発売されているよ!!!
https://40saiguraino.blogspot.com/2017/09/iphone-7-plusspigen.html
40歳ぐらいの雑談系日記



バンカーリングはこちらです。


KYOKAのバンカーリング(ホールドリング)を買ってiPhone Plusに装着。これは本当に便利だ!
https://40saiguraino.blogspot.com/2017/10/kyokaiphone-plus.html
40歳ぐらいの雑談系日記




使いだしたのが、昨年10月末ですので、1年はたっておらず、8か月ぐらいでしょうか。







はじめ、緩んで、取れてしまったのかと思ったので、付けなおせばいいかと思ったのですが、よくよくみてみると、ホールのところが破損してしまっていたので、修理はできないと判断しました。


こんな感じで、二つに別れてしまいました。





下地のとこだけちょっとアップで写真のせます。



別角度から。


こっちのほうが、破損している箇所がよく分かるかな?

左上の部分です。




ちなみに、下地はしっかりとケースに張り付いたままで、ここは剥がれることがなかったです。(利用した当初は、ここが取れるのではないかと心配していたのですが、丈夫でした。)




iPhone 「Plus」って、大きいので、バンカーリングはすごく重宝していていたのですが。。。

次のバンカーリングを買うか、またはストラップホールがついているケースを別に買うか、今悩んでいるところです。


今のところの有力候補はこちら。

バンパータイプのケースで、ストラップホール付きの、これです。



続く。


0 件のコメント :

コメントを投稿