KYOKAのバンカーリング(ホールドリング)を買ってiPhone Plusに装着。これは本当に便利だ!

今使っているスマホは、iPhone 7 Plus。

買ってから約1ヶ月ぐらいだろうか。

その前に約3年ほど、iPhone 6を使っていた。

そんなわけで、その大きさに当初は戸惑いつつも、なんとかなれつつあった。


が、しかし、いかんせん、Plusは大きい。

画面の端(上とか下とか横とか)をタッチするのが、結構、ぎりぎりで、歩きながらだと、ちょっと危ないと感じていた。

と、そんな時、素敵な商品があることを知った。


そう、バンカーリング。

ただこちらは商品名なので、一般名称としては、ホールドリングというようだ。






たまたま、Amazonでも評判のよい「KYOKA」というブランドのホールドリングがタイムセールで100円ほど安かったので、これを注文。

薄型という点も気に入った。

ネットで注文。すぐに届く。


こちらパッケージの裏面。



保証期間が90日間とある。

また、製造年月日だろうか?2017年2月とある。在庫がたんまるあるのか、8ヶ月の日付である。

まあ、あまり気にしないでおこう。

ちなみに、予備と思われるシールまで付いていた。
地味に、ありがたい。




ところで、360度回転するとあるが、これ、本当に回転するの?と疑ってしまう。
だって、とてもではないが、回転する気配がない。

もちろん、リングの部分はパタパタと起こして倒すことはできる。

さては失敗したか?

と思ったが、とりあえずは貼ってみることにした。
位置は、いろいろ考えたけど、見た目を重視して、真ん中だ!(左寄りとか、右寄りではなく。)


iPhone 7 Plusに装着。


結果は・・・・・大満足。


ちなみに、360度回転しました。ほっ。


これは、本当に、便利。

こればかりは、使ってみないと、分からないと思うけど、本当におすすめ。
1000円以下で本当に幸せになれる。


ちなみに、iPhone 7 Plusのケースはこちらを使っています。

iPhone 7 Plusのケース買った。Spigenウルトラハイブリッドは進化版が発売されているよ!!!
http://40saiguraino.blogspot.com/2017/09/iphone-7-plusspigen.html
40歳ぐらいの雑談系日記


このケースにリングを貼り付けて使っているけど、全く問題なし。
今のところは取れる心配がないです。


買ってよかった。

iPhone 6 Plus、7 Plus、8 Plusなど、Plus持ちにはぜひオススメ。


0 件のコメント :

コメントを投稿