[学研LIVE]おっとっと「恐竜」のシークレット、これなんだか分かる?[レア]



最近は、ちょこちょこと「恐竜」のほうの「おっとっと」を買っています。


ちなみに、「深海生物」の記事はこちら。


[学研LIVE]おっとっと「深海生物」のシークレット、これなんだか分かる?[アノマロカリス???]
https://40saiguraino.blogspot.com/2019/03/live.html
40歳ぐらいの雑談系日記





ただ、レアキャラどころか、恐竜そのものがなかなかでてこないですねー。


しかし!


今日はなにかが、違った。


恐竜がよくでます。




一袋目。





上から、ティラノサウルス、ティラノサウルスのあたま、ステゴサウルス、トリケラトプス。



二袋目。






上から、ティラノサウルス、フタバサウルス、トリケラトプス、パラサウロロフス。


さらに。。。




プテラノドンの半分。(残り半分は見つけられず。。。)






こちらは、キョウリュウのタマゴ。



そして、なんと。。。

パッケージに記載のない、変な形も発見!

まさか、これがレアもの???






向きを変えてみます。

うーん、それでも分からない。






うーん、分からない。





そういえば、前回の「深海生物」でも、深海生物ではない「アノマロカリス」がレアだった。

というわけで、今回も「恐竜」といいつつ、「恐竜」とはちょっと外れたものだったりして???


なーんて考えながら、森永製菓のサイトで、こいつの正体をあばきます!!



答えは。。。






インセキ。



隕石。



ほう、そうきましたか。

恐竜絶滅の一因ともいわれている、隕石。

そうきましたか。。。


というわけで、今回の「恐竜」もちょっと拍子抜け(笑)



0 件のコメント :

コメントを投稿