[ふるさと納税] 兵庫県朝来市の岩津ネギが、受付開始!

待ちに待っていた、兵庫県朝来市の岩津ネギ、とうとう受付開始しています!


12月中旬以降、順次配送。


昨年は、10月4日に寄付して、12月14日の到着でした。



[ふるさと納税] 兵庫県朝来市より、岩津ねぎ3kgが到着。
https://40saiguraino.blogspot.com/2017/12/3kg_15.html
40歳ぐらいの雑談系日記


このネギ、とっても美味しくて、ここ数年毎年のように寄付させていただいています。

緑の葉の部分もとっても美味しいいんですよね。特に、新鮮なものはトローリとします。








というわけで、今年も早速寄付させていただきました。

泥付き(3kg)と泥なし(2kg)がありますが、私はいつも泥付きのほうです。









届くのが楽しみです。



--- x --- x --- x --- x ---

今年はもう受付終了してしまっていますが、こちらもお勧めです。



[ふるさと納税] 北海道士幌町より、士幌産土付長ネギ3kgが到着。
https://40saiguraino.blogspot.com/2018/10/3kg.html
40歳ぐらいの雑談系日記


おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿