ふるさと納税で長ネギ5000円!北海道士幌町の土付長ネギ3kgが受付中!

ふるさと納税で、ここ数年リピートしている商品の一つに、兵庫県朝来市の長ネギ、「岩津ねぎ」があります。


[ふるさと納税] 兵庫県朝来市より、岩津ねぎ3kgが到着。
https://40saiguraino.blogspot.com/2017/12/3kg_15.html
40歳ぐらいの雑談系日記



そろそろ今年分も受付開始かな?と思っているのですが、まだですねー。


5,000円の寄付で、泥付きで3kg。コスパがすごくいい上に、味も素晴らしいの一言なんです。

毎年すごく楽しみにしています。



さて、朝来市の受付開始を楽しみに(ほぼ)毎日チェックしていたところ。。。。

偶然に、他の市町村で、これまた魅力的な長ネギを発見しました!









なんと、北海道、士幌町!

北海道の長ネギって、あまり関東では見かけないような気がしますね。


「士幌産土付長ネギ(期間限定・数量限定)」

なんと、3kgです。


今の時点で残り24個になっています。


数量限定ですので、興味がありましたら、お早めに!!!


おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿