楽天で買った「カタミノ」が到着。日本語版だった。




書店で、偶然に手に取り、気になって、(楽天で)購入した「カタミノ」が届きました。

(届いたのは数日前で、今になって記事を書いています。)



東京ソラマチ、三省堂書店で気になった子供向け商品。帰宅してから楽天で購入。
https://40saiguraino.blogspot.com/2018/05/blog-post_14.html
40歳ぐらいの雑談系日記



さて、この「カタミノ」ですが、前回、このように書いています。

ちなみに、日本の正規輸入代理店(=CAST JAPAN)が販売する国内製品は定価が6000円ちょっとのようです。
この値段よりも1000円近く安く売っている店もありますが、このような店は正規輸入品や並行輸入品のようです。




そうです、正規輸入代理店が販売している商品と、並行輸入品の2種類があるようです。

ちなみに、正規輸入品は日本語の説明書も付属しているようです。


この点は理解して、あえて、並行輸入品を扱う楽天の店舗で購入しています。
(安かったので。)





「正規輸入品」となっていましたが、「正規輸入代理店」のCAST JAPANが扱う日本向けの製品ではなく、海外版だろうとばかり思っていたのですが。。。。 


なんと、届いた商品をみてびっくり。

日本語版でした。


しかも、期間限定の「3Dパズル問題集」まで付いていました。



注文後、翌日には発送されましたので、とても早く受け取ることができました。
ラッキー!


↓こちらが購入先です。




おしまい。



0 件のコメント :

コメントを投稿