[ふるさと納税] 長野県木島平村、ハチミツ受付中です。




以前にいただいたハチミツをだいぶ消費してきて、残すところ300gひとつだけとなりました。

ほぼ毎日、ヨーグルトに少しだけかけて、混ぜて食べています。


そんなわけで、数日前に、「ハチミツ」を探したところ、やはりコスパでは長野県木島平村が良さそうという結論になりました。


5000円で300gが2本のセットと、7000円で300gが3本のセットの2種類あります。

単価を考えると、7000円で計900gのほうがよさそうです。



しかし、「品切れ」でした。


よくみると、こんな文章が書いてありました。

次回は、平成30年5月15日(火)13時頃再開予定です。

あと、数日後に入荷(ちょっと言葉が変かな?)されるというので、待つことにします。





とうとう、5月15日、そして13時になりました。

まだ品切れです。


13時10分頃、まだ品切れでした。


ようやく、13時10分すぎぐらいに、選択ができるようになりました。

急いで、選択して、寄付を申し込みします。


できましたー!


7000円で900gのほうは夜でもまだ在庫があるようでした。

が、今みると、もう品切れになっています。


しかし、まだ望みが。。。

5000円で600gのほうは、まだ在庫があるようで、選択可能です。


「はちみつ」に興味がありましたらどうぞ!



0 件のコメント :

コメントを投稿