AmazonでRavpower製品がN/A製品として激安販売中だったので買ってみた。

タイトルの通りです。




N/A出品なので探しにくいのですが、買ってみました。


USB 充電器 2ポート 24W 【折畳式プラグ/高速/最大出力5V,4.8A】 iPhone/Android/iPad 等のUSB機器対応 ホワイト[PSE認証済み]


ちなみに、値段1499円の50%オフクーポンでした。


紹介写真では、一部の写真ではブランドロゴが見えていたり、または見えていなかったり、となっていますが、

これは、明らかにRavpower製品に間違いない。


と信じて、とりあえず一つぽちりました。


本日、届いたので、開封。


なんと、Ravpowerそのままの箱。


これには笑いました。



USB充電器2ポート 24W


型番はRP-UC11とありました。


ユーザー特典が記載された封書もきちんと?入っていました。笑。



ところがですね。。。


今回、USB AポートとCポートが1つづつの製品だと思い込んで、注文したのですが、届いたのはAポート2つのものでした。


というわけで、また近いうちに、今度は、別のN/A製品をぽちる予定です。

PD 充電器 30W 急速充電器 2ポート USB-C + USB-A iPhone12シリーズ / Galaxy S20 / S21などに対応 PPS 25Wスーパー高速充電 折りたたみ式プラグ ミニサイズ PD3.0+iSmart3.0充電対応 PSE認証済 PC144


こっちは、同じくRavpower製品で、型番RP-PC144だと思います。

(今なら40%オフクーポンです。)


Amazonの製品名に、そのまんまの型番が入っているし。。。。


おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿