ミューズノータッチが壊れたので、別のソープディスペンサーに乗り換えます!



昨年後半から使っているミューズノータッチ、プチ改造して、使っていましたが、とうとう壊れたようです。


途中、1台追加して、計2台利用していましたが、そのうち1台は完全で壊れました。


購入して1年以内だし、まだ保証期間内ですが、保証書を捨ててしまったし、返品(交換)処理も面倒みたいなので、別の商品に乗り換えることにしました。


最近は単三電池ではなく、USB充電タイプもあるようですが、単三電池でも半年はもつみたいですので、値段優先で探します。


Amazonで売れ筋商品の中から、2つに絞り込み、ウォッチすること数日、とうとう本日、タイムセールとなりました。

しかも2商品とも。びっくり。





「Umimile」と「URHARBOR」。


どちらも細部まで似ているのですが、中華製にありがちな、ロゴだけ変更しましたっていう系かな?


タイムセールだと、URHARBORのほうが100円ほど安かったので、こちらを即決。


数日で届くようなので、今から楽しみです。


どちらも1年保証はあるようですが、こういう商品はまあ当たり外れがあると思うので、そこらへんは半分諦めています。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿