[清澄白河] 藤堂プランニング、クリスマスケーキ予約受付中 [工場直売]

 清澄白河にある、工場直売のケーキ屋さん、藤堂プランニング。

たまたま通りかかったら、クリスマスケーキの予約を受け付けていました。





ちなみに、この時期のケーキ屋さんは通常レベルのケーキがほとんど提供されず、ちょっと高級なデコレーションがされた、値段の高いケーキだけ陳列されますからね。。。


まあこれはケーキ屋さんに限らず、スーパーも同じですね。

ちょっと正月っぽい絵柄がついただけで値段の高くなったカマボコだけの陳列になったり。。。


ちなみに、藤堂プランニングさんですが、クリスマス時期の専門店のケーキであることを考えると、この値段設定は良心的なほうかと思います。


そういえば、クリスマスの時期にこちらのお店を訪問したことがないので分かりませんが、なんとなく、通常のケーキも扱っていそうな雰囲気はするんですけどねー。


予約締め切りまであと数日ですので、もし興味がありましたら、足を運ばれるか、電話で連絡してみてください!



0 件のコメント :

コメントを投稿