織田裕二ドラマ「スーツ2」最終回。面白かった!

一言、面白かったです!

コロナの影響で、撮影スケジュールも大変だったと思いますが、面白かったです。


さて、まだ記憶が新しいうちに。。。。


 最終回での、カニの言葉。


「俺は俺を信じている。

君のこともだ。


そして、甲斐のこともだ。」



いやー、ちょい役だったカニが、最後の最後で決めてくれました。

そしてこの後は、みんなと。。。見事に。。。!



今回のスーツ2ですが、このエピソード、わざわざ時間かけて入れる必要あった?とかいろいろと言いたいこともありましたが、全般を通して、とても楽しめたドラマでした。



やっぱり織田裕二ドラマはいいね。


お金がない! DVD-BOX


「織田裕二ドラマに外れなし!」です。


鈴木保奈美さんもよかったけど、ちないに秋ドラマの「35歳の少女」はちょっと微妙。





以下、ネタバレあり(注意!)







さて話はドラマ「スーツ2」に戻って。。。。日本版では合併(結婚)は解消でしたが、オリジナルの海外版ドラマでは、なんと、合併し、「スーツ3」へと物語が進むようです。



SUITSシーズン3 (字幕版)


日本では、前回の「スーツ1」から2年かけて「スーツ2」でした。


オリジナルはまだまだ続く人気シリーズですので、あまり期間をあけずに、日本版「スーツ3」をみてみたいですねー。


ただ、あまり乱発すると、どっかの高飛車な女医ドラマになってしまうかな?(笑)



脱線者 (朝日文庫) (日本語) 文庫 - 織田裕二



0 件のコメント :

コメントを投稿