名探偵コナン×ベビースター限定、プレゼントキャンペーンに当選!




ハガキの抽選は面倒だし、切手代やはがき代もかかるし、というわけで、普段は避けるのですが、

なんとなく、数口だけ抽選に応募しました。


すると、なんと!


おやつカンパニーから郵便が届きました。



ひょっとして、ベビースターバッグに当選か?






(画像はおやつカンパニーさんのキャンペーンページから借りました。)



うん?まてよ?


それにしては、このサイズの封筒はちょっと小さくないか?


と思っていると、なんとQUOカードでした。



抽選に申し込むことを家族に話すると、このバッグは。。。という反応でしたが、QUOカードをみせると。。。





大喜び。


しかも非売品ですからね。


おやつカンパニーさん、ありがとうございます!


これからも、ベビースター食べます!


0 件のコメント :

コメントを投稿