保有株式の7月-8月の決算発表(その1)



コマツは減配です。やはり厳しいですね。

KDDIはさすが、といったところ。安定感があります。

(NTT&NTTドコモにも期待できるかな?)


来週以降、本格的に決算発表がはじまります。

個人的には、保有数の多い、三菱商事と三菱UFJリースの2つが気になります。

通信系(NTT、NTTドコモ、KDDI)はもっと保有株数を多くしたいので、どこかでもっと下がってくれないかな、とちょっと期待はしています。(といっても、ネオモバの端株ですけど(笑))



7月29日
三井住友FG=>配当維持(!)

7月30日
コマツ=>減益&配当減配(!)

7月31日
KDDI=>増益&配当増配(!)

8月3日
NTTドコモ・・・<配当維持?>

8月4日
オリックス・・・<連続増配だったが、とうとう減配かも?>

8月7日
ブリヂストン・・・<こちらも連続増配の傾向だったが、とうとう減配かも?>
三菱UFJリース・・・<非常に長期の連続増配だったが、減配の可能性がゼロではない?>
東京海上HD・・・<こちらは配当維持を期待できそう?>

8月11日
NTT・・・<こちらは配当維持を期待できそう?なにせ国が大株主だしね。>

8月13日
三菱商事・・・<累進配当政策を守れるか?!>


0 件のコメント :

コメントを投稿