「野ブタをプロデュース」にハマり中。




久々の更新です。


新型コロナのため、STAY HOMEが続き、またゴールデンウィークに突入しています。

楽しみにしていた春の新作ドラマもほとんどが延期となっている状況ですが、一部の局では過去ドラマの再放送(特別編集版?)が放映されています。

その中で、今、一番楽しみにみているのが、「野ブタをプロデュース」。

オリジナルの放映当時、主題歌はよく耳にしていたのですが、ドラマは一切の未視聴でして、内容もまったく知りませんでした。

ところが、数週間前に偶然(再放送を)みたところ、どっぷりとハマってしまいました。

はじめは豪華俳優に目を奪われていましたが、脚本・演出、ともにいいですね。

しばらくの間、毎週土曜日が楽しみです。




ネットの評判では、原作とは少し雰囲気が違うようですので、最終回までドラマを見終わったら、原作にも挑戦してみたいと思っています。




つづく。


0 件のコメント :

コメントを投稿