正栄デリシィ、"大人のクランチ" 香るキリマンジャロ がすごく美味しい。

たまたま立ち寄ったお菓子コーナーで、見たことのない袋パッケージのチョコを発見。

なんとなく気になって、値段もそれほど高くなかったので、買ってみました。


確か、定価400円という表記で、値引き後で150円前後ぐらいでした。


食べてみたら、あまりにも美味しくて、感動しました。



普通のお菓子では(どんなに高級菓子でも)そこまでの感動はないのですが、久々に驚きの経験でしたので、開封済の袋で申し訳ありませんが、ぜひ、紹介させてください。








こちらは裏面。








では、肝心の中身を紹介!







チョコクランチ好きの方には、一目見てもらうだけで分かるかとは思うのですが、チョコの分厚さが伝わりますか?


一般的なチョコクランチと比較して、パフパフよりもチョコの量が多めになっているようです。


(確認しようがないので、事実は不明。)



そんなわけか、非常に、チョコ度の高い、そして満足度の高い、チョコクランチとなっています。


しかも、大人のクランチ。


味は、「香るキリマンジャロ」。








そこまで強いコーヒー味でなく、非常に上品な味わいです。



しかも、個包装。


さらに、値段も控えめ。



どこのメーカーだろ?と思って、調べてみたら、正栄デリシィ



うーん。



たぶん、はじめてみる(きく)メーカーです。




https://www.shoeidelicy.co.jp/



HPの会社案内には、こんなことが書かれていました。


正栄デリシィは、
お菓子の持つ楽しさをお客様目線で
より健康的なおいしさづくり
安心・安全を約束する品質づくりをもとに、
「チャレンジ」を合言葉に開発した商品を
お客様にご提案いたします。



アットホームな感じでいいですね。

すっかり、ファンになってしまいました。




https://www.shoeidelicy.co.jp/know/crunch


ちなみに、「大人のクランチ」はシリーズ化されているようで、他にも「コクと深みのビター」と「芳醇なラムレーズン」の2種類があるようです。


機会があったら、ぜひこちらも食べてみたいと思います。





正栄デリシィ 大人のクランチ 香るキリマンジャロ 114g


おしまい。



0 件のコメント :

コメントを投稿