[マクドナルド] 今回のトミカは子供には難易度高くないか? [ハッピーセット]

先週の話題になりますが、ハッピーセットのネタです。


「名探偵コナン、なぞときブック」

「ヒーリングっど プリキュア、ぬりえ」



どちらも1セットづつ買ってきました。







ところで、ハッピーセットの発売開始の週末(土日)は、初回限定のシールとか冊子がもらえるような記憶があるのですが、今回はそのような特典はなく、なぜだか、売れ残り(失礼!)の過去のハッピーセットのおまけをもらいました。

ちょっとテンション下がりました。。。。



今回もらった過去のおまけは下の2つ。


「ハローキティ」

「トミカ」



どちらも人気で在庫切れかと思いきや、大量発注してしまったのでしょうか?



まずは、キティから。





赤い部分を引き出すと、文房具の定規になるようですが、ちょっと微妙でした。




他には、こんなシリーズがあったようです。



うーん。









気を取り直して、次は、トミカ!



じゃん!


ランチア、ストラトスHFラリー。


おぉー!ランチアだ!







全8種類。

これは、大当たりでしょ。








開封して、びっくり。






そうだった。


ハッピーセットのトミカは、完成品ではなく、自分でシールを貼るのだった。。。




マックで、悪戦苦闘すること、10分ぐらい。


ようやく完成です。







これ、子供には無理ですよね?



シールを完全否定するわけではありませんが、もうちょい、簡単になりませんかね?

マクドナルドさん?トミカさん?



それとも、実物のトミカを買ってくださいってことか。。。

(Amazonの評価も高いみたいだし。)


トミカ トミカプレミアム 19 ランチア ストラトス HF ラリー





というわけで、メインのコナンとプリキュアの話題ではなく、おまけのおまけの話題でした。



おしまい。





0 件のコメント :

コメントを投稿