[清澄白河] RAMVICが閉店?[ケーキ工場直売]

久々に清澄白河に行ってきました。

そして、驚きました!

なんと!




その前に、まずは整理させてください。



清澄白河にはケーキの工場直売所が2件あります。



藤堂プランニング

工場直売のケーキ屋さん、藤堂プランニング。

以前、マツコさんの番組でも訪問されていました。






そういえば、試食がなくなってから、しばらく行っていないので、また訪問してみたいなと思います。



RAMVIC(姉妹店)

実はもう一軒あります。姉妹店のRAMVICさん。








こちらはケーキだけでなく、シュークリーム、スコーン、マフィンなど、洋菓子全般を扱っています。

しかも、ケーキ詰め合わせ1,000円とか魅力的な商品もあります。(よく品切れになっています。)





直売所が閉店?

で、今日、なにに驚いたのかというと、RAMVICさんのほうで、この案内をみたのです。






なんと、「閉店セール」です。


ん?



閉店セールってことは、閉店みたいです。




あと29日となっていますので、どうやら2月後半で閉店みたいですね。



たまーに、子供と一緒に行って、ホールケーキとか焼き菓子を買って、子供も喜んでいたので、ちょっと残念ですね。



でも、あそこの工場はどうなるんだろう?

今日、お店の人に聞いておけばよかったな。





おしまい。



0 件のコメント :

コメントを投稿