[ふるさと納税] 佐賀県小城市より、佐賀県産泥付きレンコン(3kg)が到着 [生産者直送]

昨年末の「駆け込み納税」の返礼品がどんどん届いています。







真っ赤なパッケージで、目を引く段ボールでした。


れんこん3kgです。






とても立派で、綺麗なれんこんです。


とりあえず、れんこんのキンピラでいただきました。

しゃきしゃきしていて、とても美味しかったです。


あまり日持ちしないと思いますので、一部は、下準備して冷凍庫に入れてしまおうかな?とも思いましたが、きんぴら第二弾や、煮物などで、あっという間に食べてしまいそうな気もします(笑)









おしまい。

0 件のコメント :

コメントを投稿