[ふるさと納税] 北海道日高町より北海道産ししゃも M40尾セットが到着 [リピート]

昨年末の「かけこみ納税」です。

日高さんのししゃもはかれこれ5回以上はいただいています。

私がふるさと納税をはじめたころは、5,000円寄付だった記憶がありますが、今は10,000円寄付となっています。

それでも、関東では珍しい、本物の「ししゃも」が大量に、しかも冷凍ですので保存もききますので、とてもありがたいことです。





段ボール(外箱)の中に、箱が入っています。







賞味期限は4月と、余裕があるのも嬉しいですね。


今回は、メス20尾、オス20尾、のセットを選びました。








安定の、阿部水産です。

日高町のふるさと納税のししゃもで、阿部水産以外は今まにないので、定番中の定番なのだと思います。








今年もおいしくいただきます。



楽天経由だと楽天ポイントもつくので、お得ですので、おすすめ。







いつもありがとうございます。





0 件のコメント :

コメントを投稿