[LEGO] ニンジャゴー サムライロボ 70665、ガツンと値下げしたのでようやく購入。






長い間、Amazonで1,690円で販売されていた70665が、ついに値下げされました。

一気に1,176円です。

というわけで、とりあえずポチりしました。

届くのが楽しみです。



ミニフィグをちょこんと乗せるタイプの簡易的なロボットも魅力的ですが、ミニフィグも非常に魅力的です。


ニャー(サムライX)とホネホネ2体。


サムライXのほうは、子供の日の作品にそのまま登場させてもいいですね。


ホネホネのほうはハロウィンか?







実はですね、2020年のヒーローズの新製品で、同じようなスーツ系ロボット?がでているのを知って、新製品のほうを買おうと思って、そういえば。。。。とこちらの旧製品?を思い出したところ、値下げに気付いたというわけでした。




新製品はこちら。


「メカスーツ」というみたいです。






レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ アイアンマン・メカスーツ 76140







レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ サノス・メカスーツ 76141







レゴ(LEGO) スーパー・ヒーローズ スパイダーマン・メカスーツ 76146





こちらの新製品も関節パーツも豊富だし、組み替えてオリジナルロボットをつくるベースにしたりもしやすそうです。

1個といわず、2個ぐらい欲しい。




ちなみに、2年ほど前に、今はもう亡きシリーズのネックスナイツの「バトルスーツ」を買っていたことを思い出した。

Amazonの購入履歴をみたら、700円以下で買っていた。

おそらく廃盤前の投げ売りで買ったのだろうか?


ヒーローズの新製品を買う前に、こちらを探して組み立てるのが先か!?









0 件のコメント :

コメントを投稿