ヴィ・ド・フランスのモーニングセットはコスパ最強。

先日、とある郊外に行った時の話。

駅から徒歩10分ほどのところで用事が終わり、さて、近くでカフェでもしていくか、と思ったのですが、お店がない!

それならば、と、駅に戻りながら、お店を探しますが。。。。

ない!


結局、駅まで戻ってしまいました。

そして、駅構内にパン屋さんを発見。



「ヴィ・ド・フランス」です。


私のイメージでは、よく駅構内に店舗があるような印象です。


時間はちょうど11時数分前。

なにやら、モーニングセットなるものがあるようです。

時間もあまりないので、とりあえず「塩パン」のセットを注文。


でてきたのが、こちら。

どーん。






*パン
*ドリンク(ミルクを選択)
*ヨーグルト(他に、バナナも選択可でした)

これで、税込み330円です!



ちょっと休憩(時間つぶし)のつもりで入ったカフェ、違った、パン屋さんでしたが、カフェで普通にドリンク(コーヒーとか)1枚注文する値段で、なんとこんなにも豪華なモーニングセットがいただけちゃいました。



ところで。。。

以前は、他にサラダもついていたような記憶があるのですが、違うお店だったかな。。。?


今日はここまで!




0 件のコメント :

コメントを投稿