[ふるさと納税] 福岡県飯塚市より"魚市場厳選 冷凍むき身牡蠣(加熱調理用)1kg"が到着 [カキ]




しばらく更新ができていませんでしたので、こちらで紹介できていない「返礼品」もあると思いますが、とりあえず最新のものをこちらで紹介します。


楽天経由の寄付です。
寄付金額は8,000円でした。



そろそろ冬ですので、「鍋でもどうかな?」と思い、いろいろと探していました。

「モツ」も考えたのですが、お得なモツはもうすっかり無くなってしまったようです、残念!

というわけで、鍋といえば、牡蠣鍋だ!と思い、牡蠣で探すことに。


生ガキだと保存が面倒なので、使いたいときに使いたいだけちょこっと使えたほうが便利だろう、ということで、冷凍牡蠣で探します。

ありました!

おそらく1万円以下で、お得度でいったらこちらが一番コスパがよいかと思います。



【ふるさと納税】【Z8-001】魚市場厳選 冷凍むき身牡蠣(加熱調理用)1kg



加熱用牡蠣。もちろんむき身です。1kg!

冷凍便で届きました。





開けます。



おおぉ、思っていたよりも、大粒ですねー。







納得。

Lサイズでした。







広島県産、販売者がマルハニチロとありますので、ひょっとしたら、福岡県とは関係がないのかも。。。。?






これから、数回、鍋にして楽しみたいと思います!


福岡県飯塚市の皆さん、ありがとうございました。




0 件のコメント :

コメントを投稿