[ふるさと納税] 和歌山県湯浅町より"天然紅サケ切身約1kg"が到着 [魚介]

そろそろ計画的に寄付しようと思い、久々に、ふるさと納税。

楽天マラソンを狙いました(笑)

スーパーで鮭を買うことが多いので、それならばと、ふるさと納税してみました。

真っ先に思い浮かんだのが北海道ですが、いろいろ探してみて、気になったのはこちら。


【ふるさと納税】■和歌山魚鶴仕込の天然紅サケ切身約1kg



寄付から、返礼品の受け取りまで、ちょうど3週間でした。

寄付金額は9,000円。1万円よりも1,000円ほどお安いです。





さて、パンフレットの下は。。。。





それでは、全部みてみましょう。


1つ目。

4切れ。



2つ目。

4切れ。



3つ目。

2切れ。カマです。



とうわけで、切り身が8切れ、カマが2切れでした。


1kgとあったので、冷凍庫のスペースどうしよう?とちょっと心配でしたが、それほど大きくはなかったです。

ただ、スーパーで買う1切れ100円~300円ぐらいの鮭よりも立派です。


夕食でさっそくいただきましたが、おいしかったです。甘口ですが、上品な味です。


年末あたりの駆け込み時に、またリピートしてみようかな?



和歌山県湯浅町の皆さん、また送っていただいた魚鶴商店の皆さん、ありがとうございました。



【ふるさと納税】■和歌山魚鶴仕込の天然紅サケ切身約1kg



おしまい。




0 件のコメント :

コメントを投稿