三鷹の「元祖ハルピン」が更地に!閉店か?休業か?

JR三鷹駅に、ずいぶん前から行ってみたいと思いつつも、なぜか一度も願いが叶うことのないお店がある。

それは、ハルピン。元祖のほうです。

餃子!



今日こそは行くぞ!と気合を入れてランチタイムに突入!


のはずが。。。


あれ、更地?







うーん、場所はここなはずなんだけど。。。?






ちなみに、こっちの店舗(餃子のハルピン)は連休で休業中。

というわけで、こちらで食べることもできず。。。。!!!






トボトボとJR三鷹駅方面まで戻り。。。。

吉野家で牛丼ではなく、豚丼を注文しました。

サラダと味噌汁つきのAセット。

ちょうど500円です。




吉野家の豚丼、味おちたよね?

BSEとか騒いでいたころの豚丼をまた食べたいなー、と思っているのは、私だけでしょうか?



元祖ハルピンの行方が気になるが、豚丼も未来も気になる。

おしまい。



0 件のコメント :

コメントを投稿