ダイショーから株主優待が到着(2019年3月取得分)「塩コショウは復活なるか!?」





年2回の株主優待を楽しみにしている、ダイショーから届きました。

確か先週ぐらいには届いていたと思いますが、ようやく今日になって開封しました。


さて、数年前まではしつこいぐらいに(笑)入っていた、「塩コショウ」は今回はどうでしょうか???



結果としては。。。。上の写真の通り、入っていませんでした。


残念!というのか、ちょっと寂しいというのか、正直、複雑な気持ちですね(笑)



では、商品チェック。


焼き肉通り

ダイショー 焼肉通り にんにくしょうゆ味


Amazonのレビュー(評価)はなかなか良いですね。

焼き肉のタレ以外にも、野菜炒めの素としても利用価値がありそうです。






チーズダッカルビの素

ダイショー チーズタッカルビの素


今年発売された新商品です。今度試してみよう。






黒酢あんかけ炒めのたれ

ダイショー 野菜の黒酢 あんかけ 炒め の たれ


野菜炒めの素の別バージョンとして使ってもいいかも。





海鮮丼のたれ

ダイショー 鮮魚亭 海鮮丼のたれ


海鮮丼のたれ。

わざわざ市販品を買ってまで使う必要があるか、正直微妙ですが。。。まあ使ってみようと思います。





裏面には、1年を通してのレシピが載っていました。






今度の優待は冬だと思いますので、鍋とか入っていることを期待します。


(そろそろ、東証一部上場しないのかな?)


おしまい。




0 件のコメント :

コメントを投稿