スーツ用ベルトを新調した。「Nippon de Handmade ニッポンデハンドメイド」



スーツ用のベルトを新調しました。

もともと使っていたのは、ホワイトハウスコックスのベルトです。

そういえば、財布もホワイトハウスコックスでした。

皮が馴染むと、すごく良い色合いになって、お気に入りの財布です。
(値段もそれほど高くないのもポイントです。)



さてさて、ベルトのほうはかれこれもう10年ぶりぐらいの買い替えです。

買ったのはこちら。



Nippon de Handmade ニッポンデハンドメイド


[Nippon de Handmade(ニッポンデハンドメイド)] ビジネスベルト 本革 日本製 国産品質 メンズ レディース 30mm


実は、このベルトを買うまで知らないブランドでした。


なんと、このベルト、このお値段にして、国産です。

とっても驚きました。



そして、このパッケージ。

おしゃれでしょう??



贈り物にもすごくよいと思います。




中もこんな感じ。

おしゃれです。







ベルト幅は無難な3cm幅。

そして色は黒。


という、度定番中の度定番をチョイス。





あとは、皮を育てていくだけですね。


おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿