[ふるさと納税] 宮崎県都農町より"うなぎ"蒲焼が到着 [リピート]

だんだんと厳しくなってきている「ふるさと納税」。

特に泉佐野市は「やり玉」にあげられてしまっていますが、このまま失速してしまうのでしょうか?

個人的には、よい制度だと思いますので、なんらかの形で継続していって欲しいなー、とは思っています。

さて、というわけで、今回の返礼品はこちら。





宮崎県都農町から、うなぎ。

たぶん、2回目だと思います。リピート。


7月の「うなぎの日」を狙って、4月に申し込みしました。楽天経由。



申込日:4月15日
寄付額:20,000円
返礼品:【ふるさと納税】★3年連続!!第1位獲得★うなぎ蒲焼(長焼5尾入)【6月配送分】
到着日:6月14日


そろそろかなー、と楽しみにしていたら、本当に6月に来ました。うれしい。






前回は、増量キャンペーンだったのですが、すごく大きかった(重かった)のですが、今回は通常サイズです。

それでも、800g(5尾)なので、1尾あたり、160g。

普通のスーパーだったら、「うなぎ(大)」ぐらいはあると思います。






これから夏が本格化して、暑くなってきますので、体力をつけていくのにも、もってこい。

うなぎで夏を乗り切ろう!




昨年の記事;

[ふるさと納税] 宮崎県都農町より"うなぎ"蒲焼が大量に到着 [今なら増量]
https://40saiguraino.blogspot.com/2018/08/blog-post_4.html
40歳ぐらいの雑談系日記


おしまい。





0 件のコメント :

コメントを投稿