[任天堂]おっとっと「ポケモン」のシークレット、これなんだか分かる?[ネタバレ]




今年に入ってから、森永の「おっとっと」が熱いです。

深海、恐竜、ときて、お次はなんと!

ポケモンです!


というわけで、早速、買ってみました。

ちなみに、私はポケモン世代ではないので、数えるほどしか知りません(笑)


まずはパッケージ横のキャラ一覧を確認します。





さて、気づきました?

右下みてください。

シークレット(レア?)キャラらしき、ものが3つ、いえ、4つほどいるのは確定でしょう。


最初の3つは影がはっきりしていますので、探しやすそうです。

しかし、最後のひとつは、「???」となっていますので、これこそ、真のシークレットですね。


さあ、でるかなー???






いるかなー?

いるかなー?





ミュウツー、発見!





でたー!

ピカチュウだ!



しかし、シークレットは見つからず。。。



気を取り直して、2箱目を購入しました(笑)




すると。。。。



お!


これはなんだ???






なんか、レアキャラっぽいぞー!


というわけで、森永サイトを確認します。



ジャン!






ミュウでした!



うーん、なんか普通すぎる。。。



任天堂繋がりで、マリオでも良かったのに(笑)



さて、森永さん、今度はどんな「おっとっと」がでますか?

楽しみにていますねー。





0 件のコメント :

コメントを投稿