Amazonでメンズ靴下買ったら、無印良品そっくりのがきた。

Amazonで、適当に検索して、靴下を買いました。

「百方」というブランド(メーカー)の靴下です。

名前からして、中国製ですね。

さて、品質はどうでしょうか?

購入から1か月以上たちましたので、使用感も含めて、簡単にレビューしたいと思います。




百方の靴下(無印良品似?)を購入。

購入した商品はこちら。


(百方)【強力消臭靴下】ソックス ギフトBOX付き6足組セット メンズ 靴下 臭わない 消臭 無臭 アンクル丈 ミドル丈 男女兼用 リブ ビジネス カジュアル 高級綿40コーマ糸 銀イオン




届いた商品。




なにかに似ていると思いませんか???


そう、なんとく雰囲気が、無印良品なんです!




一応、日本語です。




このプラスチックのケースの中に、6個入りです。





長さは、長くも短くもない、ちょうどよい(私の好きな)長さでした。





1か月履いた感想。

結論から書いてしまうと、悪くはない、です。




毛玉も全くでていません。


そして、アウトドアのモンベル等の靴下と比較したら酷だと思いますが、一般的な靴下と比較したら、まあ快適な履き心地のほうだと思います。



私が購入した時の値段は1,480円でした。

1足あたり、250円以下。

この値段を考えると、まあ良いほうでしょう。





そうそう、Amazonの商品説明をみると、思わず笑ってしまうような表現があります。


  • 「ニオイの無臭化を実感できます!」綿100%の上質な40番手のコーマ糸を使用。高い消臭性能を持つ40コーマ綿と銀繊維で、短時間に多量のアンモニア臭などを吸着します。
  • 「履いて快適、見てオシャレ」なソックスです。季節を問わず一年中ご愛用頂けます。
  • 「ニオイの安心をご提供します!」ギフトボックス付き★働く旦那様・彼氏におすすめ♪ビジネス、アウトドア、冠婚葬祭、スポーツ、などにも幅広くご利用いただけます。





残念な点をあげるとすれば、カラーバリエーションがもう少し増えてくれると、嬉しいですね。

カラーとか模様とか。



(百方)【強力消臭靴下】ソックス ギフトBOX付き6足組セット メンズ 靴下 臭わない 消臭 無臭 アンクル丈 ミドル丈 男女兼用 リブ ビジネス カジュアル 高級綿40コーマ糸 銀イオン



おしまい。



0 件のコメント :

コメントを投稿