[ふるさと納税] 鹿児島県長島町から露地デコポン5kgが到着。



鹿児島県長島町のデコポン、数年前から狙っていて、ご縁がなかったのですが(気づくと品切れ。。。)、ようやく申し込みすることができました。


申し込み日:8月1日(2018年です)
寄付金額:7,000円
返礼品:露地デコポン5kg
返礼品到着日:3月のいつか(すみません。失念しました。。。)



たしか、以前は5000円だったような記憶もあるのですが、昨年の申し込み時は7000円でした。

まさに、ふるさと納税、冬の時代の到来ですねー。



さてさて、愚痴はこれぐらいにして、話をデコポンに戻します。


大粒のデコポンが全部で20個!






そして。。。肝心の味ですが。。。。





とても美味しかったです!


私は普段はあまり柑橘系は食べないのですが、これはちょっと別ですね。


今年も同じ金額だったら、ぜひリピートしたいです。


おしまい。



0 件のコメント :

コメントを投稿