iPhone XRのケース、発売前なのにAmazonでレビューがあがっているのは何故?



ドコモで予約した人は、いよいよ明日(10/24)から購入手続きが開始されます。

私は予約開始の1分後に、色はレッド、容量は256GBで予約したのですが、翌日に考え直して、色をイエロー、容量を128GBに変更しました。(前のはキャンセル)


というわけで、ひょっとしたら発売当日には手に入らないかもしれません。。。(涙)



さて、どんどん値段が高くなっているスマホですので、ケース選びも慎重になります。

今は、iPhone 7 PlusにSpigen製のケースをつけていますが、今度のiPhone XRではどうしよう?とAmazonを物色していると、まだ使ったことのないブランド(メーカー)のケースがランキング1位でした。




ガラスの保護フィルターは知っていますが、ガラスケースってのは初耳です。

40gちょっとなので、それほど重いケースではなさそうです。










ところで、まだ発売前なのに、レビューが10件以上あるようです。


「iPhone XR発売前にケースを買って準備してます!」とかかなー、と思って、のぞくと。。。


フィット感も良く、クリアケースのでiPhoneのデザインを崩さないステキな商品だと思います。



快適に使えています。




発売前なのに、アンタ、どうやってiPhoneを装着できたんだよ!!

みたいなレビューがいくつかあります。

しかも、このようなレビューをしている方の名前が、たいてい、怪しいです。

うーん、ランキング1位だし、これにしようかな?と思っていたのですが、ちょっと敬遠しちゃいますよね。。。。


もう1-2日ほど悩んでみます。

続く。


0 件のコメント :

コメントを投稿