新iPadはUSB-C端子に変更するって聞くと、iPhone XRは見送ったほうがいいのか迷う。


新iPadが発表になっています。

どうやら、Lightningが廃止されて、USB-C端子が採用されたようです。


新iPad Proでは、iPhone Xシリーズと同じく、ホームボタンが消えて、Face IDを採用、そして更にベゼルレス化、と、そのままXシリーズと同じ道を進んできましたね。






ところで、LightningからUSBへの移行が、2019年以降のiPhoneでもし採用されるとなった場合、ちょうど今日か明日には購入しようと思っているiPhone XRって、見送ったほうがいいのだろうか?


すごく悩む。


それと、iPad minの後継は発表されませんでしたね。。。

やっぱりもう終焉なのかな。。。?

おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿