仮面ライダーの次期新作は「仮面ライダージオウ」(ネタばれ画像あり)

Twitterで画像がでていました。

「仮面ライダージオウ」。






時計がモチーフでしょうか?

時王で、ジオウ?


9月2日が初回放送みたいです。








大人目線でみると、時計の玩具とかいろいろと発売されるのかな?


「時空を超えてやってくる」ってあたり、歴代ライダーとかも登場したりするのでしょうか?

ディケイドと同じような路線?


しかし、なんか、ここ数年、見た目は。。。ちょっと。。。ですね。

ただ、ストーリーで楽しませてもらってます!




そんな私は、平成ライダー初のクウガをみたときは、見た目のインパクトと、そのストーリーの両方に、そりゃまあ、驚きましたね。

クウガ、アギト、龍騎、555、剣(ブレイド)、カブトあたりまでの平成初期の頃はよかったなー、なんていったら、私はもうおじさんでしょうか?

(あ、電王と豪鬼は忘れていました、失礼(笑))



なにはともあれ、(ストーリーはよい)ビルドもあと1-2か月で終わり。最終回をどう迎えるのか、楽しみです。

そして、ジオウ、こちらも期待!

おしまい。



0 件のコメント :

コメントを投稿