ローソンでカフェラテ買ったら、コーヒー限定の20円割引券もらった(泣)



ローソンのマチカフェで、アイスカフェラテ買ったら、レジで「クーポンがあります」と言われました。

そして、渡されたレシートの下に、「20円引券」がついていました!


バーコードがついていますので、次回の購入時にこれをレジに渡せば20円割引してくれるようですね。


帰宅後、ローソンのホームページを確認したら、キャンペーンを実施しているようです。

マチカフェドリンクを買うと対象のコーヒーに使える20円引券がもらえる!
開催期間
2018.07.10 - 2018.07.22
対象商品セール価格(税込)
発券期間:7/10(火)~7/22(日)
利用期間:7/10(火)~7/24(火)
<レシートクーポン発券対象商品>
マチカフェドリンク各種
 ※マチカフェフローズンは対象になります。

<20円引クーポン対象商品>
アイスコーヒー(M)
メガアイスコーヒー
ホットコーヒー(M)
ホットコーヒー(L)








「やったー!20円のクーポンだ!」と喜んでいたら。。。


「アイスコーヒーM、メガ、ホットコーヒーM、Lが対象」と書いてあるではないですか!

しかも「カフェラテ等上記以外は対象外」とまでご丁寧に書かれています。
(クレーム対策でしょうか?笑)



カフェラテ買った人に、コーヒーしか使えないクーポンを渡すなんて。。。。

これは嫌がらせか?

または、販売を促進しておいて、「そのクーポンはカフェラテでは使えないんですよねー」っていう作戦か?


喜んだのもつかの間でした、というお話でした。

おしまい。





0 件のコメント :

コメントを投稿