ドラマ「花のち晴れ〜花男NextSeason」第9話の感想。「そんなの一択だろう!」



このドラマ、おそらく記事にして投稿するのは、はじめてです。

しかし、毎回毎回楽しく観てますよー!


なんといっても、数々の話題の俳優をつくってきた名ドラマの続編ですからね。

たしかに、斜めの味方したら、イケメン&美女の卵がでている学園ドラマって感じですが、まあそこがいいんですよね。






今回の、神楽木晴の名セリフ。


「バカか、てめえは?
 そんなの一択だろう!
 あってようが、はずれてようが
 好きな女のこと信じなくてどうするんだよ!」



そして、これ。


「おまえ、ハンカチも持ってないのかよ。
 泣いてる女を一人にできるかよ。」


ちょっと恥ずかしくなるようなセリフですが(笑)



原作となる漫画を全く読んでいないので、どのような最終回を迎えるのか全く読めませんが、とりあえず主役の二人(神楽木と音)が最後の最後で結ばれるという結末を期待しているのですが、どうなんでしょう?!


または、私の大好きなドラマ「OverTime(オーバータイム)」の最終回みたいに、お互いに惹かれつつも、違う道を進むような感じになってしまうのでしょうか?


こういう結末、嫌いではないのですが、なんかちょっと切ないのですよね。。。。


続く。


0 件のコメント :

コメントを投稿