「宮本から君へ」第11話のセリフ。「男なら全部力ずくで奪い取れ!」



今日の11回が最終回かと思ったら、違っていました。


さて、セリフ&感想です。


「男なら全部力ずくで奪い取れ!」

頭でもなんでも下げるって感じ、こういう姿みると、もうかっこいいですね。



結果、なんとかサルプルを渡すことができ、コンペへの再チャレンジに間に合う。

そして、立ち去る時に言われた言葉。。。。

あと、宮本さん、これ、いい出来ですね。
 ご苦労さまでした。」


あー、これはとっても嬉しい言葉ですわ。






そして、同僚からも。

「 仕事とれたら、ちゃんと周りの人間に感謝せい!」

こういうこと、ずばりと言ってくれる職場の雰囲気もいいですね。



おそらく次回第12話が最終回なのでしょう。

予告では、あの、振られた彼女もちらりとでてきていたようだけど、なんか進展あるのかな?

まあ、ないだろうね(笑)



ところでBlu-ray BOXのジャケットの写真、たぶん今日のシーンですよね??






おしまい。

0 件のコメント :

コメントを投稿