ドラマ「コンフィデンスマンJP」最終話の感想。



最終回みました。

いつもいつも足を洗いたがっているボクちゃん(東出昌大)を嵌める(からかって楽しむ)ために、佐藤隆太は実は仲間で。。。という設定かなと疑いながらみていたのですが。。。。


どうやら、違ったようです。






ただ、ボクちゃん(東出昌大)、ダー子(長澤まさみ)、リチャード(小日向文世)の3人とも、佐藤隆太が3人を狙っていて。。。というのを随分前に感づいていたようで、いろいろと仕込みをいれていたようで、また騙されました(笑)


3人の過去、作り話のようにも思えるような流れでしたが、どこまで本当なんでしょうか!?

また、スペシャルでも、または続編でも、いいので、この3人組の活躍をみてみたいものです。

(最近よくある、最後は劇場版で!という流れだけは勘弁だけど。)


おわり。



0 件のコメント :

コメントを投稿