[抽選当選] 花王メンズビオレ 洗顔シートが当たった。[タフテックシート]


たまーに、気が向いた時に、企業の新製品体験とかの抽選に応募したりします。

で、私の経験では、花王はよくそのような応募を募っていて、しかも、当選確率も高いような気がします。(あくまでも、メンズです。)

花王は、シャンプーとか含めて日用品を幅広く扱っているので、購入したことのない商品を気軽に試す機会があるって、すごく有難いです。


さて、そんな花王さんから、今日は、メンズビオレ 洗顔シートの当選連絡でした。





開封します。






3枚だけですが、体験という目的には十分でしょう。

商品の裏側。






キャッチフレーズ、謳い文句はこちらです。

破れにくい・乾きにくい・丸まりにくい
・1枚で上半身まで拭ける
・ベタつき・ニオイすっきり落とす
・アブラを拭き取って、ニキビを防ぐ
・サラサラ肌続く(皮脂吸収パウダー配合)
・メントール(清涼成分)配合



定期的(毎年)に、こちらの商品はリニューアルされているようですが、今回(2018年渡版)は特に「破れにくい」という点に力を入れているように感じました。






そういえば、ここ数年はこのような洗顔シートやボディシートは使っていませんでしたが、以前は、アウトドアに出かける際とか、あとは普通の通勤の時などにも使っていました。

特に、後者ですが、特にこの時期になると、通勤電車は地獄です。

皆さん薄着になって、肌と肌が触れ合ったりすると、もう。。。。。

まあそんなこんなで、この時期はもう会社に到着すると、もう一日の仕事が終わったと思ってもいいぐらい、疲れます。

と同時に、汗だくでベタベタです。

そんな時によくこのようなシートを使っていました。


で、全身汗だくなので、顔を最初に拭いて、その後に、首の後ろとか拭きます。

さらに、シャツの下からこのシートを入れて、体を拭いたりしていました。

だって、気持ちいいから。


ちなみに、ボディー用で、顔を拭くようなことは絶対にやめたほうがいいです。
顔はデリケートなので。

ただ、顔用でボディーを拭くのは(私的には)アリです。


で、久しぶりに、当選でもらったこの商品、試してみました。

一言。

あ、すごく丈夫。

そう、シートが分厚いのがすぐに分かります。

そして、確かに、くるくるって、丸まりにくいです。

なので、体を拭いたり、あちこち拭くのが、とても楽です。




値段もとても安いみたいなので、これからの時期にカバンに常備してもいいかな?と思いました。


おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿