マクドナルドでスパイシーソースをつけてポテトを食べた。


40歳超えた大人ですが、マクドナルドでハッピーセット注文しました。


「ハッピーセット1つ」

「こちらでお召し上がりですか?お持ち帰りですか?」

「ここで食べます。」


という感じで、ちょっと恥ずかしかったけど。



ちなみに、「ぐでたま」のおもちゃ狙いです。


あ、私の選択はたいていはこれです。


ドリンク→ミルク(牛乳)
チーズバーガーとかではなく、チキンナゲット
コーンとかではなく、ポテト(S)


チキンナゲット、好きなんですよねー。


バーベキューとマスタードのソースが選べて、たいていはマスタードを選ぶのですが。。。。

「どのソースにしますか?」

え?

見たことないソース?


辛さ増し増し スパイシーソース
優しさ増し増し サワークリームオニオンソース


もちろん、普通のバーベキューとかマスタードも選べます。


しかし、そこは新製品好きの、私。

迷いながら。。。スパイシーを選択。






感想としては、想像とちょっと違いましたが、くせになる美味さ。

激辛!というより、甘さの中に、ピリッ!とする辛さがある感じですね。

マヨネーズみたいな甘さですが、くどくはなく、甘辛い感じですね。


美味しいです。


で、私、最初、ポテトにつけて、食べていたのですが、途中で気づきました。



あ、このソース、マックナゲットのじゃん!




とういうわけで、気を取り直して、もう一枚撮影。





そういえば、どこかのハンバーガーショップ(チェーン)で食べたことあるかも?うーん?と考えていたのですが、ファーストキッチンでしたね。


ファーストキッチンは、ポテト用のソースがいろいろ、しかも複数選べるようになっているので、いいですよね。

残念な点は、店舗数が少なくて、探すのが大変なところぐらいかな。。。





さてさて、マクドナルドのこの味、期間限定のようですので、気になる方はお早めに!


おしまい。



0 件のコメント :

コメントを投稿