リップルキッズパーク、レッスンチケットで割引を受ける裏技!?



結論から書きますと、裏技はありません。


裏技を期待して、このサイトを訪問された方、時間の無駄ですので、立ち去ってもらって結構です。。。。





先日、入会した、子供向けのオンライン英会話「リップルキッズパーク」ですが、ちょうど入会キャンペーンを実施していて、チケット20枚もらえました。

で、このチケットを利用して、予約をいくつかしていたのですが、ふとあることを思いつきました。


あ、その前に、チケットの消費枚数について。


予約に必要な枚数
通常予約:5枚
割引予約:3枚(レッスン開始まで4時間を切ってからのご予約)


この通り、通常は5枚、しかし、レッスン開始4時間をきっての予約の場合は、3枚でレッスンが受けられます。


2枚ではなく、3枚なので、ちょっとすべてのチケットを1枚も残らずに使うのは難しいかもしれませんが、まあ結果的に安くレッスンが受けられるので、魅力的でしょう。





で、ふと思ったのです。


あるレッスンを(チケットで)予約していて、4時間をきる直前にキャンセルします。

例えば、18時からのレッスン予約だったら、13時59分など。


そして、キャンセルしたレッスンを、残り4時間をきってから、すぐに割引予約します。
この時は5枚ではなく3枚で予約できるはずです。



もちろん、数分ほどドキドキすることになりますが、予約に張り付いている人もそうそういないと予想すれば、そんなにリスクも高くないかと思います。


しかし、ふと、ルールをみたら、バシッと書いてありましたね。

※過去に一度キャンセルされたコマは割引予約の対象外となります。


ひょっとして、過去にこの技を使う方がいたため、禁止されてしまったのでしょうか?笑


悪いことはダメですね、笑。


おしまい。



0 件のコメント :

コメントを投稿