「宮本から君へ」第9話のセリフ。「俺は宮本が納得するまで 協力するつもりですから。」



「世の中ね、あなたを中心にまわっていませんよ?」

「僕の希望をかなえたください。
 お願いします!」


「そんな一生懸命やって
 なんかいいことある?」





「取れるかどうかは別にして
 俺は宮本が納得するまで
 協力するつもりですから。」

あー、上司にこんなセリフ言われたら、ちょっとグッときちゃいますね。

ただ、そんな上司で大丈夫か?と思う面もありますが(笑)



「仕事にせよ女にせよ
 一生懸命やるのはいいことだ。
 せやけど、社会に出たら
 一番大切なのは結果だ。」

「勘違いしないでくださいよ?
 うまくいかなくてダダこねているじゃなくて
 中途半端で終われないから
 ダダこねてるんです。」


つづく。


ひょっとして、次回は最終回か!?



0 件のコメント :

コメントを投稿