ヤンジャン「元ヤン」139話、そろそろ連載終了か!?



「テラフォーマーズ」が無事に復活して、更に楽しみが増えた「ヤンジャン」です。

そして、ここ数週間は、「元ヤン」の展開が、なんとなく「巻きモード」になってきたと感じています。

つまり、一時は、連載箇所がうしろのほうだったのですが、最近はそうでもなくなってきているので、人気はなくはないのだとは思うのですが。。。。

打ち切りなのか、ただ普通に最終回に向かっているのか、まあ、そんなことは関係ありません。


そして、雨の中、200キロオーバーでバイクで走っていて、あんな普通に会話できるのか?とか、五大老とか宝珠って結局なんだったの?、とか、いろいろと細かいツッコミはあるからもしれませんが!


名古屋に全員集合して、「スーパーヤンキー100人 VS 五大老連合」をみるのが楽しみだ!とか思っていたら、あっけなくみんなで海に落っこちて、結局、才原と中間管理職2人の前には、銀次と正次の二人だけ。


今は、ただ、ただ、純粋に、ストーリーを楽しんでます。






ただ、「死に場所を求めている」と発言している銀次が、才原軍団との決闘中に、正次をかばうようにして、倒れる。。。という展開を予想してしまうだが。。。


最後、核はどうなる?、とか、田川は最後登場するのか?とか気になることはあるけど、それなりに綺麗に終わってくれることを期待しています。


来週木曜が楽しみだ。




0 件のコメント :

コメントを投稿