「宮本から君へ」第6話のセリフ。「男がグジグジ言わない!」



さて、今回も、放送からだいぶ時間がたってしまっているので、セリフメインの短縮バージョンです。


「宮本君は、一人前の営業マンになるのが最終目標なの?」

「それが夢なの?」

今回から、松ケンに加えて、蒼井優が登場!

なかなか良い味だしているキャラです。



「男がグジグジ言わない!」



「俺は神保さんの
 こだわりをもったやり方の方が
 かっこいいと思っているから。
 俺がかっこいいと思うことを
 そうじゃない人間に認めさせたいんです。
 以上!」


「こりゃ、男にはモテるな」

「やつにひと泡ふかせるぞ!」



「この人が勝たなきゃ、
 世の中、信用しねえ!」





「まだ終わってないですよ」

「やることやった人間は
 そんな顔してないと思います。」


「解決策は思いつかなかった。
 ただ、気持ちのどこかで
 諦める理由を探しているうちは
 諦めるのは卑怯だと思った。」


「自分に自信のないやつは
 自分のことしか考えられないんだって。
 余裕ないんだから。
 自分に力のないやつほど
 誰かと一緒にだとか
 協力してだとか言い出すんだって。
 そんなの一人で戦えないやつが言っちゃいけないでしよう?!」

うーむ、蒼井優キャラ、最強。


続く。


0 件のコメント :

コメントを投稿