ダイショーから株主優待が到着(2018年3月取得分)

ダイショーから3月権利取得分の優待が到着しました。





ちなみに、ダイショーは年2回の優待です。
1,000円相当だったと思いますが、年2回いただけるのは、嬉しいですね。

9月権利取得分は、たいてい11月末に到着で、鍋スープなどが多いですが、3月権利取得分はいろいろとバラエティーにとんでいます。

いずれにせよ、年に2回、季節感のある商品をいただけるので嬉しいです。


昨年9月の権利取得分はこちらの記事を参考にしていください。


ダイショーから株主優待が到着(2017年9月取得分)「そういえば、最近、味塩コショーがないな」
https://40saiguraino.blogspot.com/2017/11/20179.html
40歳ぐらいの雑談系日記



ところで、一時期、毎回のように入っていた、「味塩コショウ」がここ数回、まったく入っていないような記憶があります。



さすがに半年で1個も使い切れないよ!とか思っていたのですが、こうも全く入ってこなくなると、それはそれでちょっと寂しくもありますね。



さて、今回はどんな優待でしょうか?

開けてみます!












では、ひとつずつみてみましょう。


「ダイショー 手作りサラダチキンの素 ハーブ&レモン味 」

流行りですね。

サラダチキン。

こちら、「ハーブ&レモン味」ですが、他にも「にんにく&しょうゆ味」もあるようです。

ただ、夏なので、個人的には「ハーブ&レモン味」が気になりますねー。





ちなみに、今年(2018年)5月に発売されたばかりの新商品です!





さて、次はこちら。

「ダイショー 海鮮中華 エビチリソース」

これは定番商品ですね。









次はこちら。

「ダイショー トンテキの素」

お、これは新製品かも?





はい、新製品でした。今年2月発売です。



最後は、こちら。


「ダイショー 秘伝 焼き肉のたれ」




Amazonのレビューもなかなか良いです。




冬と夏だと、確かに夏のほうが焼き肉(BBQ)って感じがするので、6月到着の優待としてはよい選択なのだと思いました。


あ、もうひとつありました。

「ダイショー 酵素青汁 エクセレント」




え?

ダイショーが青汁まで?と思いましたが、レビュー評価良さそうです。




次回の優待はなにが届くかな?

今から楽しみです。

おしまい。


0 件のコメント :

コメントを投稿