「トリトン」 回転寿司 in ソラマチ - 待ち時間の記録(5月13日 10:20)



過去2回のチャレンジで、一度も初回で席に座れたことがない。

そんなわけで、今回は東京ソラマチがオープンする朝10時にあわせて「トリトン」に突撃することを計画するが。。。。


ちなみに「トリトン」の開店時間は朝11時です。


ごめんなさい。

朝バタバタしていたせいで、6階に着いたのが、10時20分ぐらいでした。




6階のエレベーターを降りると、目の前には行列がいない。

=エレベーターのところまで行列が続いていない!

過去2回に比べると、行列が短いであろうことが分かります。


あの、例の張り紙。。。

「お待ち時間の目安。この角のところでおよそ60分です。」

よりも、もっと前で並ぶことができました。

具体的には、店内を見渡すことができる「窓」の最後のあたりです。








さて、ここからの新規のお客さんが、すごい、すごい。

もう数分単位でドシドシと行列が長くなっていきます。




さて、11時になりました。


どんどんと中に呼ばれて行きます。テーブル席はもう埋まりました。。。

カウンターはまだまだ余裕があります。

私がみたところ、例の「張り紙」のあたりに並んでいた人ぐらいまでは初回で座れたようです。

もちろん、その時、その時の、人数構成にもよるので、絶対ではありませんが、一つの目安として、「張り紙」が目安になるようです。



ちなみに、肝心の味のほうですが。。。。

やっぱり美味しいですねー。特に、今回もイカ!!


今日日替わり味噌汁は。。。ホタテと花咲ガニの2種類。
あれ?これ?全体と同じですね。

次回はまた「あら汁」みたいなのも飲みたいな。


おしまい。




0 件のコメント :

コメントを投稿