「トリトン」 回転寿司 in ソラマチ - 待ち時間の記録(4月16日(日)11:30)




マイ回転寿司ランキングNo1の「トリトン」の待ち時間の記録です。

1か月前の訪問ですが、記録として有効かと思いますので、記事にします。



ところで「トリトン」への道ですが。。。

半蔵門線の押上駅の改札から、おそらく徒歩5分(~10分)はみたほうがいいです。

一番簡単な行き方は、東京ソラマチの建物(半蔵門線からだと左側)に入り、地下のコンビニ・ファミリーマートの手前のエレベーターで6階に一気にGOです。
6階でエレベーターおりたらすぐに「トリトン」です。



そして、次は基本データ。

「トリトン」は11時オープンです。


前回、回転少し前の10時50分ごろ到着して第一陣には間に合いませんでした。
(11時のオープン時には座れませんでした。)





そこで、少し落ち着いたこと思われる、11時30分に到着するように調整してみました。


すると、どうでしょう?

行列の最後は。。。

「お待ち時間の目安。この角のところでおよそ60分です。」

という案内のところでした。

さて、実際に席に案内されたのは、12時30分のちょっと前でした。

ちなみに、カウンターでもテーブルでもどちらでもいいと伝えています。


大好きな「味噌汁」ですが、ホタテと花咲ガニの2種類でした。
どちらも美味でした~。

ホタテのほうが好みかな?


ごちそうさま。



0 件のコメント :

コメントを投稿